PHOTO

vol.210

Mar.2024

ちょいと旅行に行ってました

大阪のフィッシングショーがあった週の週末から、旅行に行ってました。詳細はいずれ…。

トランジットのため立ち寄ったシンガポール国際空港内には「バタフライ・ガーデン」がありました。個人的には癒される空間でした
Grey PansyやLessor Cruiserなど東南アジアで馴染みのあるチョウだけでなく、初見の種類もいくつか飼育されてました。無料なので、興味のある方は立ち寄ってみては
ベンガルールの交通はケイオス状態。少しでも隙間を空けるとバイクやトゥクトゥクのみならず、乗用車も割り込んできます。クラクションが鳴り響き賑やかこの上なし。2回軽く車に当てられ、1回徒歩のオッサンに当てられた(←当てたかも? 苦笑)
プッタパルティの町が近づいてくると、サティヤ・サイ・ババ氏のポスターなどが増えてきました。山の上にもお姿が…。結果的に聖地巡礼(?)することに(笑)
庭で夕食中に牛が闖入。庭の引き戸を閉めてなかったら、こーいうのが当たり前な顔して入ってきます。飼われてるのか野良なのか不明。野良犬多数、野良ブタもいました
Page Top