PHOTO

vol.211

Apr.2024

台北に行ってきました

釣りナシ、趣味要素ナシの100%観光だったし、帰国日以外は雨でしたが、振り返ってみると楽しかったな…と。

士林夜市の奥にあるお寺、士林慈誠宮。 たくさんの提灯が灯り、美しかったです。 このあたりの通りは狭く、人だらけだった けど。台北車站近くのホテルに泊ったの で、どこに行くにもMRTを利用しやすく便 利でした
有名な九份老街の亜妹茶楼です。これは 海悦茶楼からの眺め。ツアーも便利です が、自分たちはMRT西門駅から965バス に乗って九份に行きました
龍山寺。1700年代に建立された仏教・道 教習合のお寺。外見もこんな風に派手で すが、中もなかなかド派手。台湾らしい寺 院でした

GGZ VINTAGE LIMITED

ワケありで今期だけの限定生産となるモデル(市場に出るのは50本以下らしい)のサンプルが上がってきました。

ガイドセッティングの他、ブランクスのカ ラー、スレッドワークなどのデザインもす べて自分がやりました。古めのABUはも ちろん、イマドキのリールを載せてもな かなか似合います
ブランクのカラーはダークワインレッド。 プリントはシルバー。NCP系ダークグレイ のメインスレッドにガンメタル系ピンラ インと下巻き。ガイドはGMLGSTとGMK WSGです
大昔に愛用していた6500C3バーガンデ ィを載せてみました。ちなみにリールシ ートはブランクより明るめのヴィンテージ レッド。後ろにあるのは日本でリリースさ れた直後の6500CAで青と黄色のシール ではなく、GARCIAシールのヤツ
Page Top